こたつ日記。

ブログトップ

冬か春か。

昨日(12日)は午前中あったかくて「やっぱりもう春だね!」なんて
思ってたのに、今は先月と変わらない寒さ。
冬将軍にもそろそろおいとましていただきたいもんです。

おととい卒業旅行へ行ってた妹が帰ってきたんですが
おみやげに地域限定キティーをくれました。
大阪たこやきキティーと神戸風見鶏キティー。
テレビで見たんですが地域限定キティーには
「必ずリボンか花を頭につけないといけない」と
いう決まりがあるらしく、風見鶏キティーにも
鳥の着ぐるみの中にリボンがしっかりついてました。

今回のお土産で10個くらいご当地キティー集めました。
それに気づいて
「履歴書の趣味のとこに『ご当地キティー集め』って書こうかな。」
とちょっと真面目に言ったら母にもっと真面目な顔で
「やめな」って言われました。
こんな子が就職できるのかしらって心配して(あきれて)る顔でも
ありました。

あたしも自分で自分が心配です。
趣味はともかく特技って何書けばいいんだろ?
[PR]
by momokko3 | 2005-03-13 01:45 | 日常