人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

ミセスダウトとスキャンダル

最近全然映画見れなくてずーっと「なんか見たいなんか見たい」と
思ってたら、ケーブルテレビ映画チャンネルで「ミセスダウト」が
やっていたので、懐かしい~!と思ってみてみました。

これビデオ出たばっかの時はほんとにゲラゲラ笑って見てた
記憶があるんですが、こないだ見たらいろいろ奥さんの思いとか、
家族のかたちとか子どもの頃より考えちゃうことが多くて笑える
シーンが減っちゃいました。
でも、あの女装はなかなか芸術的だよなぁ。と今でも感心しました。

あとホワイトデーにヨン様ホワイトデープレゼント企画として
「スキャンダル」もやってたので1度見てみるかって気持ちで見てみました。

ストーリーはともかく、韓国の昔の貴族の格好とか暮らしの様子とかが
見れたのはちょっとおもしろかったです。
やっぱどこの国の貴族も雅だな~って思いました。

あとヨン様の演技と付け髭は微妙でございました。
by momokko3 | 2005-03-18 23:04 | 映画