こたつ日記。

ブログトップ

パスタと蕎麦の会。

今日は1日バイトの日。
お彼岸中で混みあうのを予想してたのに、
お客さんはまばら・・・・・天気いいのに!
でもその分花粉症の人は死にそうでした。
今日は相当花粉飛んじゃってたみたいです。

で、バイトが終わって社員さんたちと話してたら
サンプルのパスタと蕎麦(生)が登場!!
やった!!晩ご飯だ!!! よろこぶバイト3人。

調味料担当の社員さんがパスタソースとめんつゆを持ってきて
早速調理開始。
豪快に麺を茹でていく社員のおじちゃんと店長。
座って待つバイト3人。 手伝う気ゼロ。

パスタはミートソースとバジルソースと胡麻ドレと
辛子味噌の怪しい創作ソースの3種類。
意外にも創作ソースが一番おいしかったー☆
蕎麦ももちもちしてておいしかったです。

時々バイト後にこうやって残り物とかを食べたりしてるんですが
今日は特に豪華でした。サンプル万歳!!
でも思えば私含めバイトの子誰も味の感想とか言ってなかったです。
試食の意味なし・・・・・
[PR]
by momokko3 | 2005-03-19 23:31 | 日常