こたつ日記。

ブログトップ

おはぎな週末。

c0007397_1649134.jpg
昨日も二時までおはぎの売り子。
いつもと同じ職場で働いてるけど、
やってることが全然違うので
短期のバイトやってるみたいでほんと楽しかった!
帰る頃には作るペースが売れるペースに
追いつかなくなってきて
惣菜部の社員さんに
「作るほうが早いか売れるほうが早いか、サシの勝負だな!!」
と言われ余計燃えました。みんなテンション高くておもしろかった☆
写真は当店の手作りおはぎ(粒あん・ずんだ・白ごま)です。

バイトの後はチョン・ジヒョン主演の「イルマーレ」を見ました。
が、なんか思ってたよりも静かなセリフ少な目の映画で
つい横になったらそのまま爆睡・・・
ラストまでもちませんでした。
そんな私が言うのもなんだけど、映像もきれいだし、チョン・ジヒョンが
声優役っていうのもなんかおもしろいし、犬がかわいいし、
一度見てみる価値はあると思います。
睡眠不足じゃなければどうぞ。

今日はほんとに予定がないので、改めて就活のスケジュール確認したら
説明会に気をとられてて、筆記試験とかグループ面接の日程がせまって
いることを忘れかけてました。危ない危ない。
筆記対策もやらなくちゃな~。
今週も平日は就活、週末はバイトっていう生活になりそうです。
[PR]
by momokko3 | 2005-03-21 16:49 | 日常