こたつ日記。

ブログトップ

そうじゃないと信じたい。

なぜか今週の初めくらいから鼻がぐすぐす言い始めました。
最初は朝起きたらのどいたかったから「風邪かなぁ」と
薬飲んだりしてました。それでのどは治った。

でも鼻水は治らない・・・・・・
くしゃみが出る・・・・・
むずむずする・・・・・

もしかしなくてもこれって花粉症なんでしょうか。
これも例年の30倍の花粉の威力?
今まで花粉症なったことがなかったんで
普通の風邪の症状との区別がつかない~。
はっきりすればお父さんにつきあって
甜茶飲んだりするんだけどなぁ。
あとはゴーグルとか?
あれしてるサラリーマンを見ると
「企業戦士○○レンジャー!」って風に
見えてしまうのは私だけでしょうか。

どっちにしても、今日バイトにいったら
花粉症の社員さんに「やっぱ花粉症なんでしょ?」
と嬉しそうにつっこまれるのは必至です。
なんか悔しいなぁ。
[PR]
by momokko3 | 2005-03-25 12:07 | 日常