こたつ日記。

ブログトップ

ねばねば三つ巴。

 昨日妹とはなまるうどんに行ったら
「春のぶっかけフェア」で新メニューが加わってました。
その新メニューのうち、「めかぶふわとろ」ってやつを頼んだら
中身が「とろろ・めかぶ・おくら」。もう器の中はねばねばパラダイス!
もう何でねばねばしてるんだかわかんないけど、とにかくうまーい!!
他にも「納豆ふわとろ」とかもあってこっちも負けず劣らずねばねば。
「春のぶっかけフェア」じゃなくて
「春のねばりけフェア」の方がしっくりくる新メニューでした。
ねばねば好きな人は是非!!

今日は説明会で戸塚まで行ってきました。
地図片手にうろうろしてたら駐輪場のおじちゃんが
「○○行くんでしょ?こっちじゃないよ。」って
丁寧に道順教えてくれて心があったまった。
ありがとう、おじちゃん!無事についたよ!

で、筆記テストも受けたんですが、そのテストのなかに

1 2 3 4 
 3 5 7 
  8 2
   0

てな感じに並んでる数字を足していって最後に出る数字を
答える問題があって小学校の時にはやった「相性診断テスト」
を思い出しました。上の図みたいに足し算していって好きな人との
相性計算したよな~。

やたらと授業中に計算しまくってた記憶があります。
おかげでこの問題はすばやく解けた☆
[PR]
by momokko3 | 2005-03-28 22:27 | 日常