こたつ日記。

ブログトップ

記憶スケッチ。

昨日と今日は初の面接でした。2ことも集団面接。
とはいっても昨日のほうはまったりおやつ食べながらの
質問会をかねての面接だったし、今日のも質問3つの軽いやつだったので
まだ面接の厳しさにぶちあたってない気がします。
これから先がちょっと怖い・・・

あと、昨日はバイトの友達3人と夜7時から5時間ファミレスで遊んで
ました。もう10時過ぎてきた頃には私ともうひとりの子はしらふとは思
えないくらいおかしいことになってて、他の二人はメニューで隠して目
を合わせてくれませんでした。
そんなこんなで楽しく話してたらいつのまにか記憶スケッチ大会になって
ドラえもんとかアンパンマンとかゴマちゃんとか童心にかえって書きまくりました。
中でも盛り上がったのが「きんぎょ注意報」のぎょぴちゃん!
もう私ら世代ど真ん中でかなりの接戦でした。
ちなみに写真が私が書いたぎょぴちゃん。

絶対どこか違うけど、ポテチ持ってるから
ぎょぴちゃんには間違いないです。


c0007397_23414830.jpg

[PR]
by momokko3 | 2005-03-31 23:41 | 日常