こたつ日記。

ブログトップ

贈り物。

こないだのバイト友達との食事会で誕生日プレゼントをもらいました。
そのプレゼントが、いろんなところで買ったもので紙袋の中に3・4つの
袋に別れて入ってたので1個開けるのを忘れてて昨日それに気づきました。

深夜1時、ガサゴソと包みを開けてみると・・・・
c0007397_1857531.jpg


鏡でした。
ヨガマニアの。
写真だとぼやけてますがマッチョなブリーフ1枚のお兄さんが
ほんとかどうか定かではないヨガポーズを披露してます。

なんていうか・・・・・・・
これを見つけてきた友達とこれを作ろうと思った人は
ほんとすごいと思いました。

ありがとう、バイトメイツ!!

家の中で大事に使わせてもらいます!!
[PR]
by momokko3 | 2005-04-02 18:57 | 日常