こたつ日記。

ブログトップ

桜があっという間に。

桜、あっという間に満開ですね。
週末のお花見にまで持つのかな?晴れが続くことを祈るばかりです。
で、もう当然梅の季節ではなくなってしまったのでスキンを
変えました。ついでに写真も変えました。
前に書いたヨガマニアミラーと一緒にもらった人形です。
かえるが不自然に足長でかわいいです(?)

今日は今日してたことを大学入りたてでオーラがピカピカしてる
妹に報告したところ、
「何それ!あんた超やばいね。」
と言われてしまうような一日でした。
妹よ、「あんた」じゃなくてせめて名前を呼んでおくれ。

何をしてたかというと、ただただ引きこもっていたわけです。
昼近くに起きて、録画してた「タイガー&ドラゴン」と
「木更津キャッツアイ日本シリーズ」のビデオでクドカンを
堪能して、パソコンで就活情報しつつレミオロメンのアルバム
聞いてたら、だんだん泣けてきて泣いたら眠くなってそのまま
夕ご飯の時間まで寝て、今に至ります。

ほんと、いつもに増してやばいね!と激しく自分ツッコミしたい
日でした。でもまぁたまにはこんな日もあるだろう。
来週から学校も始まるし、気分的に色々変わると思うので
とりあえず今以上に落ちないように土曜日お花見で
騒いでこようと思います。
やっぱ日本人は桜だからね!
[PR]
by momokko3 | 2005-04-07 23:14 | 日常