こたつ日記。

ブログトップ

酔っ払いテンション。

昨日はバイトの後、バイト先の親睦会(社員・パートさんの会)主催の
お花見にバイト仲間4人で乱入してきました。
もう私たちが行ったころにはおばちゃん達はすっかり
出来上がって突然来た私たちにからみまくり。

「ほら、専務にバナナを渡してきなさい、バナナを、バナナを・・・」
とやたらバナナを押し付けてくるおばちゃんがいたと思えば、

「ほら、肉焼けたよ!足りなかったら私のもも肉切って焼いてやるから!」
って自分の体のお肉をどうにかしたがるおばちゃんもいるし、

もうそこは、おばちゃんたちの無法地帯。

社員の男の人たちはただただ黙々とお酒飲んでました。
私たちもいつもの職場とは違うおばちゃんたちのテンションに
びびったり、笑ったり、飲み物噴出したりしつつ
夜桜を楽しみました。

私はその場の雰囲気に流され、梅酒を飲みすぎて
久々に酔っ払いました。
ここまで飲んだのはゼミの飲み会以来かも・・・
お酒自体最近まったく飲んでなかったので、
まわるのも早かったみたいです。
久々の酔っ払った感、なかなか気持ちよかったです。

でもその分、今朝は気持ち悪かった・・・・・
梅酒じゃなくてビールにしときゃよかった。
ついでにおばちゃん達と梅酒に翻弄されて
夜桜写真撮るの忘れてました。
せっかくデジカメ持っていったのに~。
[PR]
by momokko3 | 2005-04-10 17:43 | 日常