こたつ日記。

ブログトップ

학교야!!

いよいよ新学期が始まりました。
毎年思うことだけど、4月は学校の中に人が溢れすぎてる!
もうこの学校も4年目なのに4月はその人の多さにドキドキ
しながら学校いってます。今日もなんか緊張した~。

今学期最初の授業は1年生レベルの授業に行きました。
見事に知らない&フレッシュな顔ぶれ!!
教室入ったら一斉に視線そそがれて思わず後退しそうに
なりました。やれやれ。

そして午後はコリア語です。
実は今はコリア語前の空き時間なので、開講されるかどうなのか
そわそわしてる状態。ど、どうにか開講してほしい~!!

ちなみに今回も時間割の具合がうまくいきません。
このままいったら月・木の週2回登校で、
月2・5、木1・5の組み合わせ。今まで1年間木曜日は
1・5の生活だったけど、さすがに今学期は苦しいかも・・・
卒論も考え中なので今週一週間は時間割考え直さないと
いけないみたいです。

にしてももう最終学年か~。
学校にいる学生のほとんどが自分より年下ってなんか変な感じです。
大学の4年生って高校の3年生みたいな
「私たちが一番偉いのよ」的なイバリ感はないですね。
むしろ知ってる人少なくて肩身せまい感じだなぁ。
[PR]
by momokko3 | 2005-04-11 13:51 | 日常