こたつ日記。

ブログトップ

친구야!!

別にシリーズ化するつもりはないけど今回も「~야!!」シリーズ。
ちなみに前回は「学校よ!!」で今回は「友達よ!!」という意味です。
無性に呼びかけ(卒業式の時みたいに)したい気分なので。

今日は2日ぶりの学校。
なんか今学期、無性に学校が好きです。
間違いなく、就活からの現実逃避もあると思うけど
最後の年ってこともあって学校にいるときは妙にハイテンション。
自分でもちょっと気持ち悪いかも。
今まで学校大好き!キャラじゃなかったんで・・・

で、今日は1限から授業。
でも結局アブナイ事情からその授業は結局とらないことに。
あぶないあぶない・・・・・

そして5限まで空き時間。
もう、ずっといろんな人ととにかくしゃべってました。
今日の空き時間は春休み中会いたかった友達全員に会えた感じ。
就活の話から恋ネタまでもうとにかくいろんなこと話しまくりました。
楽しかったな~。

5限のコリア語でも韓国でお世話になったオッパに再会できたし、
春休み中の就活でしか人と接しない時期に比べたら
もうおなかいっぱいだ!ってくらい人に会いました。

5限後も友達2人とファミレスで延々と結婚観について
妄想トークを繰り広げたし(笑)

今日1日でまたエネルギーがたまった感じなので
また明日から就活がんばらねばと思ってます。

明日は1次面接で蒲田行きます。
蒲田の電車発車曲「蒲田行進曲」がなんかさみしい
感じがするのは私だけでしょうか?
[PR]
by momokko3 | 2005-04-15 01:10 | 日常