こたつ日記。

ブログトップ

ビビン丼に魅せられて。

今日は夕方妹と落ち合って立川で買い物してきました。
妹は靴買って、私は服を買いました。
最近、服売り場行ってなかったらもうあっという間に
夏仕様のものだらけで今着るものが欲しい私は
どうすればいいんだ?と困りました。
いまいち服の流通の流れに乗っていけないとです。

でもその遅れを取り戻すべく、欲しいサンダルが
見つかったので給料出たら買わなきゃ☆

そして気づいたら8時近かったので、夕飯も食べていくことに
して、何食べようかと妹に聞いたら
「肉がいい」。
私は
「韓国料理的なものが食べたい」。

妹: 肉→牛肉→牛丼→松屋だ!!
私: 韓国料理→ビビンパ→ビビン丼→松屋だ!!

というわけで久々に「松屋」に行ってきました。
ビビン丼は食べたことなかったんですが、前に行ったとき
隣の人が食べててかなりおいしそうだったので次はこれ
食べようと思ってたメニュー。
中身は肉とキムチとごぼうと人参に目玉焼きがのってて
ついてきたスプーンでかきまわしつつ食べました。
すんごいうまかった~!!

あんまり肉肉してないのでさっぱりしてるし、キムチのとうがらし
パワーで脂肪燃焼だし、隠れたヘルシーメニューかも!と
勝手に思いこみながら全部たいらげました。

ちなみに牛めしもいつのまにやら復活してました。
その分豚めしがメニューの下の方に追いやられてた・・・
あれも牛に負けず劣らずおいしいのに・・・
[PR]
by momokko3 | 2005-04-19 23:00 | 日常