こたつ日記。

ブログトップ

外食続き。

今日は月に一回の卒論の授業だったので4限から学校に行ってきました。
卒論の前の時間は同じ先生のゼミの時間でちょっと教室をのぞいてみたら
やたらフレッシュな雰囲気をかもし出してて、
「もうあの頃へは戻れない・・・」
と無意味にへこみました。

でも卒論のメンバーはゼミとほとんど変わらず、おもしろい人ばかりなので
久しぶりの再会は楽しかったです☆

授業のあとはなぜかいつも乗るバスではないほうのバスに引っ張り込まれ
結局友達3人でご飯を食べて帰ってきました。
最近学校行くたびに誰かとご飯食べて、語り合って、
もういつでも人恋しさ全開な私がいます。
すっごく楽しいけど、その分就活で都会一人で歩いてるときとのギャップが
大きすぎて、また誰かとご飯→就活で孤独→誰かとご飯っていう無限ループが
起こりそうな気がする・・・

でもだからといって大学はあとこの1年しかないんだし、それなりに友達と
過ごしたいからもうどうしようもない!!
学校生活と就活、それぞれ切り替えて充実した1年にしなくては!
と横浜線の中でしみじみ思いました。

とりあえず明日は久しぶりの説明会なので気合入れて聞いてきます。
でも渋谷って・・・久しぶりでちょっと怖いなぁ(苦笑)
[PR]
by momokko3 | 2005-04-20 23:33 | 日常