こたつ日記。

ブログトップ

飲んでも飲まれるな!

今日はブログ仲間含むコリア語仲間で飲みに行ってきました。
今回は去年韓国でお世話になったオッパも来てくれて
思い出話とその裏エピソードで盛り上がりました。

あとは・・・・・・・もちろん恋バナとか?
今夜も恋愛の深い話を聞きました。
あとは「やさしい男」の定義についても熱く語り合った!
ポイントは醤油です。

あと今日つくづく思ったのは私はお酒飲むと、酔ってないようで
普段の行動ではありえないことを結構してるってこと。
それがアルコールに酔ってるのか、雰囲気に酔ってるのかは
わからないけど、普段より3割増しくらいに前のめりになって
行動している気がします。
まぁただテンション高くて、ノリでいろんなこと言ったりしちゃうだけなんですが。

家かえってきて寝る頃になるとシラフに戻って
「あたしってば、なんてふざけことをぉぉ・・・・」と後悔することが
多いので、これからはもうちょっと冷静にお酒と付き合おう。

とりあえず、こっちのテンション押し付ける
夜中のメールはやめなくちゃ。
(なんか短歌になっちゃった)
[PR]
by momokko3 | 2005-05-03 01:22 | 日常