こたつ日記。

ブログトップ

ハイテクすし屋・その後

前回の来店から2日後、またくら寿司に行くことに。
今度は家族で行ってきました。
人数が増えたことで必然的にお皿の数も増え、
7回ルーレットができることに。
早速挑戦!目指せお食事割引券!!


そして結果は・・・・
c0007397_1713398.jpg

ハマー君に仲間ができました。
みんなで発光させると非常にまぶしいです。


と、なんだか寿司ばっかり食べてるみたいですが
一応就活も再開しました。

でもGWボケなのか今日は家を出る時間の30分前に起床。
しかも目覚め方が悪夢にもがき苦しみながら。
しかもその悪夢の舞台は某・夢と魔法の王国。なぜ・・・・・・・
おかげで頭はすっきりしてたんですが、気分は落ち気味な朝。

そんなテンションだったので
「もう間に合わないや~。だめだ~。」
と思ったんですが、「今日行かなかったら余計就活のモチベーションが下がる!」
と思って急いで用意して出発。なんとか間に合いました。

にしても悪夢なんて久しぶりに見たなぁ。
なんかの予兆ですかね?
[PR]
by momokko3 | 2005-05-10 17:13 | 日常