人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

本日の晩酌。

本日の晩酌。_c0007397_0283752.jpg本日の晩酌といっても毎日酒飲んでるわけではなくて。
今日はたまたまコレがあったので飲まさせていただきました。
やっぱりCMで「本当の梅酒なの!!(うるうる目で)」と菅野美穂が言ってるだけあって、他の缶チューハイに比べると断然おいしいです。ちょっと値段も高いしね・・・・
でもやっぱり家で飲むお酒は味気ない!お酒は居酒屋に行ってみんなでわーわー飲んでこそだと思う!

あ~早く就活を終わらせて思う存分居酒屋で食べたり飲んだりしたいなぁ。

今日は久々の学校で帰りはいつも通りサイゼりました。
サイゼは安くておなかいっぱいになるのでついついそこばっかりに。
っていうかもうちょっとファミレスのバリエーションがあってほしいよ、某センター駅!!
せめてガストとか欲しいです。サイゼは2個もあるのになぁ・・・
by momokko3 | 2005-05-13 00:28 | 日常