こたつ日記。

ブログトップ

クレープ!

9のつく日はクレープの日!(某センター駅のクレープ屋)

というわけで今日は学校帰りにクレープ食べました。
去年公園でBBQしたとき以来だからかなり久々のクレープ。
最後の方はだんだん気持ち悪くなってくるけどやっぱり
おいしかったです☆でもりんごのクレープがなくて
ちょっと残念でした。自分の中ではりんごとカスタードの
組み合わせがNO.1なので・・・・
でも苺レアチーズクレープもおいしかったー!
また9の日はチェックしなくては。

で、またクレープ後にはサイゼリア。
今日も好みのタイプについてとか血液型についてとか
おもしろおかしく語り合いました。
しかも今日はミラノ風ドリア(299円)とドリンクバー(120円)で合わせて
約420円!!マックのバリューセットより・・・・・
やすい!!!(あれ、どっかで聞きなれたセリフ・・・)

さ~明日(今日)もバイトだ~。
サイゼ代稼がなきゃ・・・
[PR]
by momokko3 | 2005-05-20 00:25 | 日常