こたつ日記。

ブログトップ

タイミング

今日は夕方からバイトだったのでこの間借りてきた
DVD「デンジャラスビューティー」を見ました。
今度これの続編が上映されるので、見てみるか~と
借りてきたんですが、さっきバイトから帰ってきて
夕刊見てたら続編の映画の広告のとこに
今度1の方が金曜ロードショーでやるって書いてあった・・・・・・
タイミング悪い・・・

でもやたらこういうことがよく起こるんだよなぁ。
レンタルした次の週に金曜ロードショーってパターンがやたら起こる。
たしか紅の豚とかホームアローン2の時とかもそうでした。
どうでもいいけどホームアローン2って絶対クリスマス近くやるよね。
あの最後のクリスマスツリーの前で抱き合うとこと、はとのおばさんに
プレゼント渡すとこが泣き所!!
あ~見たくなってきた~~。
[PR]
by momokko3 | 2005-05-20 23:50 | 日常