人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

食生活を振り返る。

今日の金曜ロードショーは「デンジャラスビューティー」。
2作目公開間近だからの放送だとは思うけど、1作目の
オカマカリスマメイクさんと、同僚の男の人が続編には
出ていないらしい・・・同僚の男の人でないのは特に残念。

そして来週は「ロミオ・マスト・ダイ」。
ジェット・リーだーー!!
実は我が家は父・私・妹がジェット・リー好きで彼の映画が
テレビでやると必ずチェックしているのです。
ちなみに一番好きなのは「キスオブザドラゴン」っていう映画。
たまに地味~に12チャンネルでやってます。

と、映画の話はここまでにして、また前回と間があいたので
今週は何したっけ~と振り返ってたら、月・火・水・木と外食続きだった
ことに気づきました。朝はパンだけだったりするから、家の釜の飯って
やつを全然食べていなかった。

月曜日:リクルートスーツでしゃぶしゃぶ
火曜日:食のテーマパークでラーメン
水曜日:居酒屋でわいわい
木曜日:サイゼる。

しかも今日は説明会から帰ってきたら家に誰もいないし、何もないしで
昨日サイゼリアで食べたにもかかわらず、またアラビアータを作って
食べました。よりにもよってそのレトルトソースしかなかったんです。
麺茹でて粉チーズかけて食べる手もありますがこれは高校生の時の
ホームステイで経験してトラウマなので無理だったんです・・・
(小麦を食べているようだったよ・・・)


そして今日の夕飯にしてようやく炊きたてご飯にありつけました。
やっぱ日本人は米だね!
今度からサイゼリアにいったらなるべくドリアものを頼むようにしよう!
by momokko3 | 2005-05-27 23:39 | 日常