こたつ日記。

ブログトップ

眠いよ~。

今日は一日バイトの日なわけですが
一日を通してずっと眠気と戦ってました。
昨日は普段どおりに寝たし、ここ1週間別に睡眠不足でも
なかったのにとにかく眠い。
それに加えて夕方まではお客さんが少なくて
ちょっと、いえかなりヒマ。→→→眠気倍増。

でも6時ごろになったらお客さんも結構入ってきて
レジも混みだしていい感じに目も覚めてきました。

が。一人で紙袋4つ分買ったお客さんの荷物を駅前の
タクシー乗り場まで運んでいってあげた時の帰りに
猛烈ダッシュをしたため、また疲れて眠くなりました。
だってお客さんと歩いてるときはいいけど、帰りは私
一人変なエプロンつけて胸にはでっかい名札付けて
駅前を歩いてるのは、かなり恥ずかしいわけで。
まぁダッシュするのもどうかと思うけど、その場から早く
立ち去りたかったんです。

まぁそんなこんなで私の今日の一日のテーマソングは
キテレツ大百科の「睡眠不足」の歌ってぐらい眠かった。
なんかこの発想もベタ過ぎるけど、眠くてまともなことが
考えられません。

もう寝よう。
[PR]
by momokko3 | 2005-05-28 23:38 | 日常