こたつ日記。

ブログトップ

低体温状態。

やっぱり学校行かないと一日のテンションがあがらない。
今日は就活で行けなかったわけですが、低いテンションの
まま一日を過ごしました。

というかここ数日、ずっと爬虫類的な低体温状態が続いている
気がする。上がることもなく、下がることもなく。
確か先週の水曜日ごろはとても沈んでたはずですが、今は
その状態からちょっと浮き上がって流れるプールの中で流れに
身をまかせぐるぐる回ってる感じです。
なんかこれはこれでやばいけど、まぁ安定してるっていやー
安定してます。意味わかんないね。

でも今日の夜はバイトの子たちとご飯を食べて去年やめていった
おもしろい1コ下の子を再会できて嬉しかったです。
彼女の今の夢は

1.劇団四季に入団してライオンキングに出演する
2.タイに行ってムエタイのかっこいいレスラーと恋をする

らしく、私としては是非ライオンキング出て欲しいなぁと思いました。
というか最近演劇とか舞台を見に行きたい熱が高まってます。
映画館にすらまともに行ってないけどね。
しかしなんで劇とか舞台はあんなに料金が高いんだろう?
やっぱりそれだけの価値があるってことなのかなぁ。
[PR]
by momokko3 | 2005-05-31 01:21 | 日常