こたつ日記。

ブログトップ

午後2時に飲酒。

今日は午後から説明会だったのでドラマチック韓流を見て
家を出る。今回のドラマは最初あまりにも男の方が最低で
いまいちだったけど、最近になっておもしろくなってきたので
ビデオとったりしてかかさず見てます。
今日はなんとかオンタイムで見れた☆

そして説明会へ。今回はお酒関連の会社ということで休憩時間が
取り扱い商品の試飲会になりました。もちろん酒。
私もワインと初の芋焼酎を試飲。
芋焼酎はクセになるとやめられないといってましたが
私にはまだ無理そうでした。すごい匂いだったよ・・・芋・・・・・
他の参加者も結構いろんなお酒を試して説明会の次の行程へ。
その次っていうのがえらい役職の人の話でみんなアルコールも
入っちゃったこともあり、ぼーっと聞いてました。
しかもその人の話がちょっと聞き取りにくいせいもあり、
私は余計ぼーっとしてしまいました。
説明会のプログラムの順番違ったほうがよかったような・・・

説明会後は明日選考のある会社の店舗見学に行って、
家帰って、ビデオレンタルが今日までだったことに気づいて
また立川に戻って、妹と待ち合わせてご飯食べて帰ってきました。
今回はここ1週間の予定を考えて、さすがに映画借りるのは
やめました。なんかばかばかしいオースティンパワーズとか
見たいんだけどなぁ。
それに映画館でも続々韓国映画が上映スタートしてて
あらららららって感じです。
ウォンビン出てる「マイブラザー」見たいけど今の状態で見たら
なんか寝ちゃうような気もする。どうしたものか。
[PR]
by momokko3 | 2005-05-31 22:15 | 日常