こたつ日記。

ブログトップ

偶然すぎて腰くだけ。

この間、「ずっと見たいと思ってた映画借りてくると、
すぐ金曜ロードショーで放送」という変な偶然について
書きましたが、また今日おかしな偶然が起こりました。

きっかけは昼間の友達AMKさんからの
「ケンタでご飯食べてる」というメールから。
最近食べてなかったので食べたいな~と思ってたら
ちょうど学校帰りの妹から電話があり、私はもう家に
帰っちゃってたので
「和風チ○ンカツサンド買って来て~」
と頼みました。
そして妹帰宅。久々の味を味わう。

夜8時、母仕事から帰宅。
手にはめずらしくシュークリームの袋が!
わ~デザートだ~と喜んだ次の瞬間!!

もう一方の手から差し出されたのは
あのさっき見たミスターカーネルサンダースの紙袋。

「あ、ハンバーガー(?)買ってきたから食べてていいよ」

しかも中身は私の胃袋の中身と同じメニュー・・・・・
確かに食べたいと望んだけども!

これは幸せな偶然なのか、はたまた不幸な偶然なのか。
っていうか幸せって何・・・・・・?

もう頭混乱して紙袋を前にして腰くだけになりました。
そしてさすがにもう1個は食べられなかった。
またしばらくケンタはいいかな・・・・(-_-)
[PR]
by momokko3 | 2005-06-01 23:07 | 日常