こたつ日記。

ブログトップ

ブログの輪!

今日はもう1つ書いたけど周りの友達が新しくブログを
作り始めたので記念にもう一つ☆
っていうか今日のこと書いてなかった・・・

今日は朝起きて会社の入社筆記試験。
今まで受けたことがない時事問題が出てあせる。
「隔離」と「督促」という漢字が書けずあせる。
確率問題ができなくてあせる。
もうとにかくあせる。

それから学校に行ってブログ制作の手伝い。
検索して気づいたけどほんとにブログサイトって
いっぱいあるんですねぇ。
しかもテンプレートが豊富!!
エキサイト、シンプルで使いやすいけどテンプレート
少ないのでちょっとうらやましかったり・・・
友達が「いいのがいっぱいありすぎて困る~」てな感じに
選んでるのを見て、私も変えたくなり今色々見てましたが
結局これか、Mr.インクレディブルしか選択の余地がなく
このままにしました。インクレディブルは赤すぎた。

で、その後は韓国語の授業をおもしろおかしく愉快に
受けて、AMKさんとスタバ行ってAMKさんの今後
1週間のこととか、秋ごろ行く韓国のこととかを夢見て
おしゃべりして帰ってきました。

そしてそのまま家に帰ろうと思ったけど、ついまた本屋に
寄り道。最近12時までやってる本屋が新しくオープンして
つい行きたくなっちゃうんです。そしていつも罠にはまって
本を買う→金欠。このループです。泥沼だ。
今日は結局何も買わなかったんですがちょっと不思議な
光景を目にしました。
なんと男の子二人がnonnoを立ち読みしてた!
まさかそれ読んでると思わなくて私も読んでてふと
横を見たらゆかた特集ページを見ながらあーだこーだ
言いながら真剣に読んでました。びっくりしたよ・・・
男の子も読んでるもんなのかな・・・
おそるべしnonno・・・・・
アイヌ語で「花」・・・・・
[PR]
by momokko3 | 2005-06-06 23:13 | 日常