人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

前へ進め~!

今日も説明会に参加するため学校に行ってきました。
昨日はあんまりリクルーターがいなくて不安になったのに
今日は今日でいっぱいいすぎてビビりました。小市民。

今回は2月にも説明を聞いた企業に新しい情報あるかな~と
また聞きにいってみました。案の定説明会のお知らせを持って
来ていて無事日程などを知ることが出来ました。
しかもその企業の人事担当者のおじさまがすごく私の心に
染み入るような就活にあたっての励ましの言葉をくれて、会社に
ついての説明会なのに涙が出そうになりました。その会社も良いと
思ったけど何よりこの人良い!!と本気で感動しましたよ。
多分2月の時も同じようなアドバイスをくれたんですが今回は6月と
いう時期と今までの就活のつらさを思うとほんと胸にドキュンと来ました。
おじさまありがとうございました・・・

あと説明会後にもゼミの先生にあったので「就活もうわかりません」と
軽くグチったら「とにかく前に進めばなんとかなるよ」と励まされました。
しまいには学部長まで話に入ってきて二人から同時に「前へ進め!!」
メッセージをいただきました。嬉しかったけど二人の先生のテンションが
熱くてちょっと恥ずかしかったです・・・でも嬉しかったよ。

とまぁ今日はいろんな人に励まされて元気がでました。
学校のあとはひさびさにサイゼリアにも行ったし☆
ドリンクバーでばっちり水分補給してきました。
あ、あとサイゼリアにいるとき恋のバカンスに行く友達から
電話が来たので激励のメッセージを伝えました。
いいね~恋のバカンス☆

日本はもう梅雨入りですかねぇ。やだやだ。
でもその前に日本のワールドカップ行きが決まってよかった!
サイゼのため全然見てなかったけど稲本は活躍したのかな・・・
それだけ気になります。
by momokko3 | 2005-06-08 23:57 | 日常