こたつ日記。

ブログトップ

思わぬ道が。

最近は特に思い悩んだりへこむことはなかったのに
いきなり考えなくちゃいけないことが出てきてしまいました。
しかも結構でかい。人生左右されちゃうかも。
っていうか内定は出てないにしても進む道は決めていたはず
なのにここへ来てまた困惑。

きっかけは母親の一言。
もし私が決めてた進路に何の迷いもなかったらこんなに
悩むことはないだろっていう一言だったんですが、母も
母なりに考えて言ってくれたみたいなので私もどうしたら
いいものかといった状態です。実際今の状態が良いって
わけでもなかったし。でもそんな状況から抜け出す甘えは
捨てなくちゃいけないと思って今までそれなりにやってきた
からここでまた違う選択するっていうのはどうなんだろうなぁ
と思います。でもそっちをがんばることにしたら、もうとことん
やってく気はあるのでほんと二つに一つ。


とここまで本題にふれずに書いたけどわかる人はわかるかも・・・

もうほんとに考えもしてなかったことにびっくりして一人の時は
ずーっと考えてました。私がこんなに考えるなんて珍しいよ
ほんと!でもまだ答えが出ないので週末いっぱいはもう少し
頭使って悩んでみることにします。
結局は全部自分のやる気の問題なんだけど。
ほんとに人生いろいろだわ・・・
[PR]
by momokko3 | 2005-06-09 22:55 | 日常