こたつ日記。

ブログトップ

中身ない金曜日。

今まで金曜ロードショーの「バンディッツ」見てたけど
脱落してブログ書いてます。ロンゲのブルース・ウイリス
ってすごい違和感・・・かっこよくない。

今日はなぜかバイトを休みにしていたので一日のんびり
過ごしました。でも起きぬけに説明会した会社から確認の
電話が来たので目覚めは心臓に悪かった・・・
驚いたし寝起きだしで、変な敬語使ってたかも。

他にも先月末にエントリーシートを出した会社から次の選考に
進めるお知らせが来ました!書類選考久しぶりだったから
嬉しかった☆まだまだ面接が続くわけですが。
その会社は都会にあるんだけど割と下町の方で説明会に
行ったら会社のある街の雰囲気が良くて気に入ったので
ちょっとやる気がみなぎってます。
この会社で働きたい!と強く思ってる会社は久しぶりです。

あとは・・・再放送の「ウエディングプランナー」見て号泣しました。
なんか前の放送の時も泣いた気がするけど今日の話はほんとに
いい話!!他の回の話は新郎新婦同士の問題が多いけど今日は
母娘の話でほんっとに感動もの!!なんであんなに泣けるんだか
わかんないけど私の泣きのツボに入る話でした。
おかげで目が疲れてすごく眠いよ・・・

とまぁあんまり中身のない一日だったわけですが(笑)
っていうかせっかくバイトがない金曜日だったのに
ドラえもん見忘れたのがすごく悔しいです・・・
まだドラえもんしか新しい声聞いてないよ!!

昨日のブログに書いたことも色々考えてます。
月曜までには決めたいのでとりあえず熟考、熟考。
[PR]
by momokko3 | 2005-06-10 22:26 | 日常