人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

さくら肉!

今日もバイトです。土曜日はいつもバイトです。
昨夜、寝てるところに蚊が進入してきて熟睡できな
かったので一日中あくびが止まらず困りました。
でもまぁいつも通り何事もなく終了~!

で、タイムカードを押して休憩室に行くと
目の前には山盛りの馬刺しが!!
今日はかなり売れ残ってしまったらしく
社員さんが食べていいよ~と言ってくれました。

そこでバイト友二人と早速一口。
もうすんごくおいしい。とろけましたよ。
さすが馬だな~としみじみ思いました。
やっぱかっこよく野原を駆けてるだけあって
いいお肉してますよ。(なんか変態みたい(-_-))
霜降り・赤身両方食べたけどどっちもおいしかった!

一緒に食べ始めた社員のおじちゃんなんて紙コップに
日本酒ついで晩酌始めちゃってまぁそれぞれ至福の時を
過ごしました。今度はジンギスカン食べてみたいなぁ。
なんか今東京とかジンギスカンブームらしいですね。

なんか肉の話だけで終わっちゃった・・・
by momokko3 | 2005-06-11 23:35 | 日常