こたつ日記。

ブログトップ

思い立ったら・・・ほろ酔い☆

今日は湯島で説明会。
湯島ってどこだ~と思ってたら湯島天神あるとこだったんですね。
帰りに湯島天神寄って、学業の神様だけど内定祈願しよっかなって
思いましたが参加した子と一緒に帰ってきたのであきらめました。
今日のとこは行って始めて面接もやるということを知りもう
あたふたしながら面接受けました。どうなることか・・・

そして説明会の後に、高校の友達からメールでうちの高校に教育
実習に行ってる子を励ますため飲み会をやるから来なよ!と
来ました。リクルートスーツだしなぁ・・・考えましたが誘われたら
断れない私は結局その集合場所に向かうため電車に乗りました。

6時半くらいから教育実習してる友達と集まったほかの友達5人で
飲み始めて、途中に担任だった先生も呼び結構なハイペースで飲
んだり食べたりしてきました。ひさびさに居酒屋行ったのでその雰
囲気も楽しくてみんなで盛り上がりました。
リクルートスーツで。だめじゃん・・・と今はちょっと反省。
で、でも一応途中で抜け出して帰ってきましたよ。
デザート食べたかったけど・・・

あとその帰りには留学から帰ってきてる友達から電話が来ました。
なんか今日の朝は説明会っていう用事で学校にも行けないしで
朝から憂鬱だったけど後から振り返るといろんな友達に接する
ことができて楽しい一日を過ごせました。っていうかこんな展開
になるとは思ってなかったから幸せ感倍増?な気分です。

思い立ったら吉日ってほんとだね。
まだ週の始まり月曜だっていうのに結構へとへとです。
進路のこともあるし・・・帰ってきてから親と話し合って
みましたがまだまだモヤの中って感じです。
[PR]
by momokko3 | 2005-06-13 23:54 | 日常