こたつ日記。

ブログトップ

友の旅立ちお見送りツアー。

今日はコリア語を1年生からずっと一緒に学んできた友達が
韓国に留学するということで友達3人と成田空港へお見送り
ツアーに出かけました。お見送りで行くのは初ということと、
ちょっとした小旅行気分でテンション高めに京成線に乗り込み
成田空港で向かいました。空港で就活先からかけつけた友達も
一人合流してもう見送りムード満点
でもお見送りされる本人はまだ来ず・・・・・・
もう搭乗手続きが始まってることにひやひやする見送り隊の私たち。
でもその後にすぐ来たので無事ご対面できました。

一緒に見送りに来てた彼女のご両親とレアなお兄さんと一緒にご飯を
食べて、その後はちょっとバタバタしてしまったのでなんとか「がんばってね」と
いう言葉を伝えて見送りました。最後は慌ただしかったり、飛行機を見送るときも
一騒動あったりと色々ありましたが(笑)やっぱり行ってよかったです。

お見送りの後は新宿に戻り、みんなで一杯飲んで帰ってきました。
小旅行の疲れを癒して、まったりと飲んで食べました。
パフェもたべれたし幸せ幸せ☆

と、こんな風に今日を過ごしたわけですがやっぱり韓国に行く友達を
送るってこともあるし、ここ最近ずっと考えてたことを友達に相談した
こともあり、自分の中でもいろんな考えがめぐる日でした。
それで家に帰って両親とまた話し合ってみたところやっぱり
「自分のやりたいようにしなさい」とのことでした。
この言葉と今日のことを振り返って、だんだん自分の気持ちが
固まってきました。うん!行こうかな!!
でも妹にこのこと話したら本気で喜ばれました。悲しいよ・・・(T_T)

明日は東京で面接です。
気持ち引き締めてがんばってこー!
[PR]
by momokko3 | 2005-06-14 23:53 | 日常