こたつ日記。

ブログトップ

雨の八重洲地下街。

今日は予定通り東京に面接を受けに行ってきました。
今日ははりきって早起きもして気合十分だったはずなのに。
なのに!地元の電車がトラブルで運転見合わせ!
今まで大雨でも見合わせというのはなかったので驚きました。
その後しばらくして復活しましたが念のため早めに家を出て
無事東京駅に到着。面接しました。
今日の面接官はいとうせいこうに似てました。
ちょっと目を見て話すのは怖かった・・・
ちなみに月曜の説明会での社員さんはやまだひさしに似てて
ノリまで似ててもうどうしようかと思いました。
こういう雑念が駄目な要因だったりするかもしれません。

面接の後は八重洲ブックセンターに。
うちの父いわく「あそこにない本はない!!」らしかったので
期待を持って行ったんですがなかったです・・・まぁ洋書だったしね。
でもここも7階建てで大きい本屋さんでした。
都会にはまだまだ大きい本屋さんがたくさんあるんだなぁ。
地元の本屋に1,2時間居れる私が7階建て書店に挑戦したら倒れちゃいそう(笑)

そのあとはまっすぐ地元に戻り久しぶりにCDを借りて帰ってきました。
ここ半年はずーっと3枚のアルバムを繰り返し繰り返し聞いてたので
今回はシングルを借りてごちゃまぜMDを作りました。
これでまた就活の移動もがんばれそうです。

明日は久々の学校だ!
ちょっと明日は話つけるとこはつけとかないと!
と考えてますがさてどうなりますか。
もうほんと全ては自分次第です。
[PR]
by momokko3 | 2005-06-15 21:59 | 日常