こたつ日記。

ブログトップ

バイト先報告その1。

もう昼間にさんざん書いたので手短に。
バイト先報告、社員さんには無事終了しました。
彼の第1リアクションは「ペヨンジュンに会いにいくのか!?」でした。
これからどうしようっていうことは言ってましたが話の展開は
重くならずに進んだので私も気軽に
「まぁ私は去るので、次の世代を育ててください。」と言っておきました。

タイトルが「その1」なのはまだもう一人に報告が済んでないからです。
その人はパートのおばちゃんでもう娘のごとくかわいがってもらった人なので
社員よりこっちに言う方が何倍も緊張。
今日も居たんですがもう帰るところで時間とらせるのも悪いと思ったし
私自身お店に出なきゃいけなかったので明日の朝にすることにしました。
がんばろ。

今テレビでゆずが「サヨナラバス」歌ってて詞が心に染みるよ~。
この歌先に韓国に留学してる友達が行く前にカラオケで歌っててあの頃の
自分とか他の友達を色々思い出しました。あの頃とは色々変わったね~。
やっぱりゆずいいね。妹にベスト買わせなくちゃ(笑)
[PR]
by momokko3 | 2005-06-17 23:57 | 日常