こたつ日記。

ブログトップ

バイト先報告その2。

今日も一日のバイト無事(?)終了しました。
パートのおばちゃんへの報告も朝一に
「ちょっとお話があるんですが・・」で始まり
まぁ色々言われたけど無事終わりました。
昨日のうちに店長にも話が通っててきつい冗談を言われたものの
バイト関係は解決!よかったよかった♪

でも今日バイトの働き自体はなんかつらかった。
夏バテなのかなんなのかわかりませんが気持ち悪くて
ヘロヘロしながら働いてました。なのにテレビの影響で
ところてんが補充しても補充しても減っていき今日は1日
ところてんでお給料いただいてる気分でした。
すごいね、テレビの力って。

あ、テレビと言えば今日ブランチで「いま、会いにゆきます」の
DVD特集やってました。とうとう出るんだなぁ。
頭の中でオレンジレンジ「花」がまわる~。
映画館で見たときの微妙な思い出がよみがえる~(笑)
でも好きな映画だからレンタルしてもう1回見ようと思ってます。
もうあのラストシーンはたまらない(;_;)
[PR]
by momokko3 | 2005-06-18 23:27 | 日常