こたつ日記。

ブログトップ

愛してやまない街で。

今日は中学の時からの友達が留学先のイギリスから帰国したので
立川で遊びました。その子と遊ぶのはいっつも立川。
一回たまには原宿でも、と買い物に行ったんですが結局何も買わず
立川に戻ってきて服を買った経験があるのでもう最近では遊ぶと言ったら
立川でというのが暗黙の了解になっています。

今日も例に漏れず立川に1時集合、そこから9時まで遊びつくしました。
今日はその友達と久々の再会ということもあってか、時間が過ぎるのが
すごく早くて「えぇ!もう5時!?」「わぁ、もう7時だよ」といったノリで
一日が過ぎていきました。その子は夏・冬のセールとかもよく一緒に行くんで
一緒に遊ぶとついつい服を買ってしまい、今日もまた色々買っちゃいました。
来月すぐセールあるんだけどね・・・まぁ彼女も私も欲しかったものが買えたので
有意義な買い物でした。楽しかった☆
そしてやっぱり立川はイイ!!と再認識。そりゃあ新宿とかに比べたら品揃えは
イマイチですが、私にはちょうどよく居心地がいいです!もうほんと好き!!

と、なんだか私結構遊んでますね。しかもこの子が帰ってくるとついつい楽しくて
しょっちゅう遊んでしまうので就活とのメリハリしっかりつけなきゃなーと思ってます。
ちなみに明日は説明会。学内説明会で出会った企業なのでasm氏とご一緒です。
なんか友達と企業説明会行くの初めてだから変な感じ~。
明日は今日みたく暑くなりませんように!!
もう全身真っ黒スーツはきついです・・・
[PR]
by momokko3 | 2005-06-21 22:53 | 日常