人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

昼間、街をふらついてみる。

今日は10時には立川に行き、髪切ろうと思ってたんですが
おきてからの行動が遅くてお昼近くになってしまい美容師さん
たちのお昼休みにぶつかるのも気まずいかなぁといらぬ心配を
してしばらく一人で立川をふらついてました。
平日のお昼ちょっと前の時間って、本屋にいる人も少なくて
「私フリーターとかになったらこういう生活送るのかな」と
しみじみ思いました。みんなが働いてる時間に普通に買い物できたり
することがすごく不思議な感じでした。それと同時にまだ学生っていう
肩書きなのにこんな時間にふらふらできる今の生活は甘すぎるなーと感じました。
この生活に漬かっちゃったら私みたいな人間はほんと働きたくなくなっちゃうよ・・・
そういう面でも卒業前に毎日しっかり授業を受ける留学の道を選んでよかったです。

それでいよいよ美容院へ。今回は店を適当に選びすぎました。
今回はちょっと短くして軽くすればいいかな~と思ってたので
安いこと選んで行ったら、あっという間にパパパーと切られ
シャシャシャーと量減らされて終わりました。
しかも5センチくらいしか切ってないからあんまり変わらず。
自分としては頭軽くなったんですけどね。
まぁ韓国行く前にはストパーとかかけて半年保てるように
していこう。

夕方からはバイトで、常連さんの893の人が来たとき、
仲良しのおじちゃん社員がほっぺたにキズありジェスチャーを
私にしたら後ろにその893さんがいておじちゃん危機一髪!と
いうひやひやハプニングはあったものの、まぁいつもどおり終わりました。

明日もバイトです。たぶんいつも通りでネタもなさそうだから
明日の分のブログはスキップで。

スキップっていうとUNOがやりたくなるね。
by momokko3 | 2005-06-25 00:24 | 日常