こたつ日記。

ブログトップ

また飲んでしまったよ。

今日は朝からバイトの朝市で結構品物が売れ、幸先良い
スタートをきれたせいか、一日良い気分のまま過ごせました。
持って行ったお寿司は太陽光線のせいで「腐」の危機でしたが。

バイトのあとはちょっといいともを見て、風通しのいい部屋で
昼寝したのに結局寝苦しくて起き、シャワー浴びて立川にくりだしました。
今日は大学仲間でお食事会だったので6時前に立川着。
外の暑さにも驚きだけど、そんな暑い中外に出てきてる人の多さにも
驚きました。みんなすごいなぁ。

集合後はスパゲティを食べに某百貨店へ。
そしたらその店のエアコンが故障中らしく中は灼熱地獄。
汗かきながらスパゲティを食べると言うなかなかできない経験をしました。
その後もアクシデントあったけど、まぁね・・・ビービービーとすごかった。

食事後はショッピングしてそのあとは結局まぁ一杯!と居酒屋へ。
最近自分の居酒屋頻度(=体内のアルコール濃度)、高まっております。
恒例のゆず蜜サワーをぐびっと飲んで、またいろーんな話をしました。
なんか結局いつもと同じような就活とか恋愛の話なんだけど、今日も
また楽しかったです。
でもお酒が強すぎるカクテルを頼んだのは失敗だった・・・
もう今日27日、筆記試験&小論文です。
思えば論文書くのってゼミ論以来じゃないのかな。大丈夫なんでしょうか。
もうこれ書いたら寝て、明日がんばってきます。

ただただ願うは暑さがやわらぐことと、「この中でウソツキは誰だ!?」問題が
でないこと。問題集見ても解き方理解できないよ~。
[PR]
by momokko3 | 2005-06-27 01:21 | 日常