こたつ日記。

ブログトップ

59円!

今日は会社の筆記試験&適性検査などを受けに下町方面へ。
一般常識テストの方は難しかった~。今までの中で1,2を争う難しさ。
というか、理科の分野の問題もあってもう対策しようのないことも多く
とりあえず、サイコロの目問題に全身全霊をかけて正解率アップを
はかりました。あとは電車の中で見直した食塩水算も出てよ、よかった。
でも手ごたえは微妙でした。小論文も後から自分の書いた内容に自己嫌悪だし
ほんと結果わからなーい(>_<)うぅぅ。

そんな感じでちょっとテンション落ち気味で試験会場を後にして涼しさを求めて
駅ビルに入り改札に向かってる途中に驚くべき店を発見!
なんと靴下が一足59円で売ってました。
柄とかも普通に星とかボーダーとかので試験でのヘコんだ気持ちもなんのその
思わず3足衝動買い。3足でも約180円!よく見るとそのお店は他のものも
結構お安くて驚きました。問屋街が近いからかなぁ?価格破壊だね。

とまぁ悪いことだけじゃなかった本日の就活でした。
でもほんっと暑くてスーツ着るのきついです~。
明日もなので気合入れて暑さを乗り越えないと。
みなさんも熱中症には気をつけて。
[PR]
by momokko3 | 2005-06-27 22:29 | 日常