こたつ日記。

ブログトップ

なんか忙しかったなぁ・・・

今日はあいも変わらず朝9時から夜8時までバイトだったわけですが
いつもの土曜日よりも忙しかった。いつもなら6時過ぎくらいになると
「あ~もう特に出せるものもないし、レジにでも手伝いに行くかぁ」って
いう感じになるんですが今日は閉店の蛍の光までバタバタ品出しを
していました。今日の品出し商品ランキングナンバー1はところてん。
原因は某健康バラエティの特集です。いつもなら2週間くらいすると
売れまくるペースも落ち着くんだけど、暑くてところてん食べ続けるの
苦じゃなかったりするのか、みんな今度の寒天ダイエットは本気なのか、
まだまだ売れ続けてます。ちょっと他の仕事して、売り場見るともうあと
2つしか出てなかったりして、「またところてん!?」と最後の方はうんざりしました。

バイト後はまた売れ残りのものを食べてバイト友・社員さんたちとおしゃべりして
さっき家に帰ってきました。今日のごはん(バイト先の残り物☆)は鯛の押し寿司!
ごはんの中にしょうがと山椒が入ってさっぱりしておいしかったーー!

明日は妹にセール一緒に行こうよと誘われてしまいました・・・
またセール・・・これ以上お姉さまに何を買わせようっていうんだ・・・
これはまた私に服を買わせて、自分が借りて着られる服を増やそうという
妹の策略なのでは・・・
あしたは財布のひもをぎっちりしめていかなくちゃ!
[PR]
by momokko3 | 2005-07-02 23:50 | 日常