こたつ日記。

ブログトップ

まずはレンタルで。

今日から「いま、会いにゆきます」がドラマでやるということで
父がちょっと楽しみにしていたので、
「ドラマの前に映画版見とかなきゃだめだよ!!」と妙な気合で
説得し、DVDをレンタルしてきました。映画版「いま、会いにゆきます」。
やっぱ良いよ~。私が見た後に一人で見てた父も「これはあと4回見たいね」
と絶賛(?)してました。ドラマ版はどうなんだろう。

今日の昼間は妹に付き合い再びセール会場へ。
今日も初日の時ほどじゃないけど人いっぱいでレジも大行列。
妹もセール初日の私に負けず劣らず服を買い満足したみたいです。
私は1つズボンを買うだけにとどめました。周りにいる大勢の買い物客の
「買っちゃえ買っちゃえオーラ」に負けてセール対象外のもの買いそうになったけど
その欲求はなんとかおさえました。
セール中ってセール対象外品がすごくかわいく見えるよね・・・

明日は本命企業の集団面接です。
なんか直前になってきたらどんどん自信なくなってきた・・・
エントリーシートはだいぶ前に出したのでその会社に自分をアピールするのは
久しぶり、ということで余計明日の面接予測がつきませんー。
面接のあとは学校行くのでうなだれて学校に現れたら、
「こいつ面接でなんかやらかしたな」と思ってください。

まぁ・・・・・そうなる確率は高い気がする(-_-;)
[PR]
by momokko3 | 2005-07-03 20:07 | 日常