こたつ日記。

ブログトップ

なんで?

ずっと書くの忘れてたけど今月になった途端hotmailの
メールが全部消えてました。容量はまだ半分もいってなかった
はずだし、なんでいきなり消えてたんだろ。
大半が宣伝メールとか就活関連のメールだったけど
中には友達からのメールもあったのでちょっとへこんでキレました。
丁度MSNのトップも今月から変わってたから何か影響があったんですかねぇ。

今日は部屋の片付けしたり、久しぶりにケーブルの音楽番組見てたらあっというまに
一日終わりかけてます。そんな感じにまったり過ごしてたのに、今私達の間で
話題のドラマ「ヤ・ク・ソ・ク」を見逃しちゃいました。2話以降見てないよー。
なんか怒涛の展開をみせているらしく最近気になります。

明日は今日よりもうちょっと活動的に動く予定。
でもまた暑くなってきたなぁ。梅雨はもう終わりなのかな。
うちの弟はこの不安定の気候のせいか体調をくずし、
ガリガーリにやせちゃってました。
私達もお互い体調には気をつけましょね~。
[PR]
by momokko3 | 2005-07-05 19:50 | 日常