人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

烏龍茶漬け。

今日は朝(っていっても10時半頃)起きてきて、
朝・昼兼用で、永谷園の烏龍茶漬けを食べてみました。
これはお茶漬けの素の烏龍茶版で、冷たい烏龍茶かけて
食べるってやつ。冷たい烏龍茶かけて食べるのに冷やご飯なかったから
暖かいご飯の上に素をふりかけて、袋に書いてある食べ方の説明見たら、
「ごはんを水洗いして」って書いてあった・・・もう手遅れです・・・
そこで気休めに氷をのっけて烏龍茶かけて食べてみました。
中華風のお茶漬けで結構おいしかったです。もっと暑くなって食欲
無いときに良いかもなぁ。

それ食べた後は、立川に行き薬局とか色々必要なもの買って
大体の値段の参考にHISでソウルまでの片道航空券の値段を
聞いてきました。大体35,000~40,000円っていうのが行く時期では
一番安いみたいでした。他の代理店も聞きに行ってみたほうがいいかな~。
HISは新庄がいっぱいいてなんか濃かったです。

あとは学校帰りの妹と合流して300円ショップで靴下とかアクセサリーとかを
物色。靴下コーナーにはやたら足袋タイプの靴下が多かったです。
妹は好きみたいだけど、私は履いてる時の足の指が変な感じで苦手なので
普通のくるぶしソックス買いました。

なんか今日はこまごまとお金使って確実にお財布軽くなっちゃいました。
300円ショップは100均と同じノリで買いものするとかなり危険(-_-;)
by momokko3 | 2005-07-06 21:30 | 日常