こたつ日記。

ブログトップ

おやすみなさい。

今は朝働いてきたのでこれから一旦寝ようとしてるとこです。
午前中と言えど全然風が吹いてなくてすんごい暑かった!
私は朝市だけ出れば帰ってOKだけど一緒に行ってるおじちゃんは
これからも仕事だから「どっかさぼりに行くかー!」っていう話題で盛り上がりました。
おじちゃん、結構疲れてました。
私も暑さで体力削ぎ取られて睡眠欲ピークです。

今日はこれから3時間くらい寝て5時から高校友と月1恒例飲み会に行き、
9時くらいから今度はAMKさんとオーナー宅へ飲み明かしに行ってきます。
飲み会のはしごなんてはじめてかも・・・
ついでに明日も朝からバイトで、あさっては研修。
気づけばレポートいつやるの?っていう話になってきました。
まぁ、期限には間に合うようになるさ!!と自分に言い聞かせて
21年間生きてきたのでどうにかなると思います。

とりあえず今日は両方とも楽しんでこよう♪
[PR]
by momokko3 | 2005-07-17 12:11 | 日常