人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

飲み会はしごの記録。

昨日のブログではこれから寝ると言ってましたが色々やってたら
寝れなくてそのまま飲み会はしごへ行ってまいりました。
最初は高校の友達との飲み会に行って、来てた子の参加した最近の合コンが
最悪だったよ!という話で盛り上がる。その子は結構「合コン百戦錬磨」って
感じの子で、「就職したら手配よろしく☆」と頼まれてしまいました。

その飲み会は2時間くらいいて、それから駅でバイト帰りのAMKさんと合流して
オーナー宅へ。もう前の飲み会でも2杯飲んでた上に昼寝もできなかったから結構眠い。

なので「ウエディングシンガー」っていう映画は途中うとうとしながら見ました。
でもラストはおもしろくて目が覚めて一応最後まで見れた☆いいラストでした。
で、そのテンションのまま私が持ってきた「猟奇的な彼女」を鑑賞。
今度はAMKさんが眠り体勢に入って私とオーナーは最後までなんとか見る。
なんか久々に見たら結構長く感じました。でも毎回見るたびに聞き取れる単語が
増えてきてる気がして嬉しいです。また韓国から帰ってきたら力試しに見てみよう!
そのあとはオーナーが「ウォーターボーイズ2」を見始めたのですが
私は最初の5分くらい見て寝ました。いくら若い俳優達のシンクロでも
睡魔には勝てず。まぁ前に見てるからいいんですけどね。そのまま6時まで熟睡。
そして私は9時からバイトだったので起きてすぐAMKさんとオーナー宅をおいとましました。

バイトはさすがに眠くなってきついかな~と思ったけど眠くならないように
いつも以上にきびきび動いてたら結構普通に働けました。若さかな☆
でも4時に終わって帰ってきたらまたガッと眠くなったので本能のまま寝ました。
これで睡眠不足完全に解消できた感じです。最近眠い眠いばっかでしたね。このブログ。
でも明日は研修で朝早く、夜は韓国語レポートってことでまた眠らない日々は続きそう・・・
私の場合眠らないっていっても最低5時間は寝てるんですけどね。基本8時間なんで・・・

まぁ学校終わればやらなくちゃいけないこと一つ減るのでちょっとは楽になるかな。
その分留学準備とか本腰いれていかないといけないけど!
それは楽しいことだから楽しんでできそうです。行ったらきっと楽しいことばかりじゃ
ないと思うから準備の時くらいは思いっきり夢ふくらましていかないとね!
こういう妄想ならお手のものなんでどんどんプラス思考でいこうと思います。
AMKさんの0%100%じゃないけど夏は結構考えも突っ走っちゃって
いいんじゃないかな~と思います。そうじゃないとこの暑さについていけないし(^_^;)
危険かなぁ。でも学生最後の夏だしね~。
by momokko3 | 2005-07-18 23:45 | 日常