こたつ日記。

ブログトップ

さぁレポートだ・・・

無意識に書き始めてたらまた「眠い」を連呼してたので書き直すことにします。
今日は暑かったけど、眠かったけど元気です!

行く前はかなり憂鬱だった研修も実技ネタが入ってきたこともあってあっという間に
時間が過ぎたし、今日は前回一緒に受けた子と2人でより仲良くなれました。
お昼休みは二人でお互いの視力チェックのために、会社の目の前の看板を必死に
見つめていました。地味だったけどやけに盛り上がった(笑)
研修の後は人事のお姉さんと3人でまったり話して帰ってきました。
人事のお姉さんが私はヨンさまのために韓国に行くという設定にしてました。
勘弁です。研修がんばるから勘弁してください。

そして今家に帰ってきて夕ご飯前。
これからいよいよレポートに取り掛かります。
明日1個であさって一個。
量的にも終わると思うけどやる気が出ない。
明日の韓国歴史についてのレポートは日本語だったらかなり書いてしまいそうな
気がするけど韓国語だからいまいち熱い思いが伝えられなそう。
まぁその熱い思いを韓国語でも伝えられるようになるべく留学するわけなんだけど。
大学の韓国語の授業はこれで最後なんでいいかげんなものにはならないように
がんばります。なんかこれ書いてるうちにやる気出てきた!

でもレポートできたとしても学校持ってくのがしんどいなぁ。
とうとう梅雨明けしちゃったし夏ですね。少年時代が似合う季節ですね。
熱中症対策に水分とすっぱいものを同時にとって暑い季節を乗りきろ~。
ガッテンガッテン!!
[PR]
by momokko3 | 2005-07-19 20:16 | 日常