こたつ日記。

ブログトップ

終わった!

韓国語レポート無事終了!今!
ちなみに途中までちょっと書いた状態で12時から今までかかりました。
2~5時まで意識なかったんです。寝転んで文章考えてたらいつのまにか
寝て気づいたら5時でした。危ない危ない。
それでなんとか今終了~。パソコンでタイプできなかった分だけ熱い思いを
手書きにたくしました。というか寝てない頭のせいでなんだか突っ走りすぎた
熱い内容になってしまったような。まぁいいか。
もうこれで大学の韓国語は終わりです。その集大成が留学!となるよう
がんばってこないとね。

じゃあこれからもうちょっと寝ます。
7時前なのにすごい日差しだよ・・・
今日も暑くなりそうです。
[PR]
by momokko3 | 2005-07-21 06:56 | 日常