人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

台風のはずだけど。

台風が来るって言うんで大きい傘を持っていったり早く帰るように心がけたり
したけど、なんか一日中しとしと雨降ってるだけでした。
一緒にいた友達と「今は嵐の前の静けさなのかもね」って言ってたのに
その静けさのまま今日は終わりそう・・・結局東京には上陸しないのかな?

そんな雨の中今日出かけたのは留学のオリエンのためでした。
でもそのオリエンは夕方からでその前に時間が空いてる友達と町田で
電気屋にいくために待ち合わせたんですが、その町田着いたあたりで
オリエン実施の雲行きがあやしくなり・・・
結局台風接近のため延期になってしまいました。

せっかく町田まで出てきたのに!という思いはあったけど
町田での買い物が結構楽しかったから良しとします。
電気屋さんで変圧器についての説明も聞けたし!
おいしいご飯は食べれたし!!
なんか変圧器は持っていかなくてもすみそうです。
他にも買わなきゃ!というものがあったけど落ち着いて考えてみれば
別に買わなくてもやっていけそうだと思えてきました。
あれもこれも必要だって言うとキリがないしなぁ。
お財布の中身もスーツケースの容量にも限界ってもんがありますからね。
これだけは、これだけは持って行かせてくださいぃ!!という厳選モノだけを
持っていって半年生活っていうのが理想だなぁ。
いつでも荷物は多めの私は厳選モノだけでも結構な量になりそうですが(・_・;)

とりあえず今日も下見したパソコンだけは早急にゲットしたいと思います!
なんか今日はこないだの日曜に行った時より全体的に安かった!!
やっぱり平日の方が安いのかなぁ。それとも台風だから?
この価格はいつまでですか?って聞いたら
「それはお答えできません」って言われちゃった・・・商売人ですね・・・
by momokko3 | 2005-07-26 19:40 | 日常