こたつ日記。

ブログトップ

青タンと送別会。

今日はパートさんお休みのため、朝から社員とマンツーマンでお仕事。
いつも通り、多少の失敗をやらかしながら仕事は進んでったんですが
途中で脚立に足をひっかけてまた足に青タン作ってしまいました。
せっかくサンダルで蹴られてできた青タンが直ってきた頃だったのに・・・
この年になって、昔からおばあちゃんに「ちょび」だと言われてきた
おっちょこちょいな部分がマシになったように思えてたんですが
やっぱり本質は変わっていないようです。
昔はしょっちゅう階段から落ちてたなぁ・・・だから頭がちょっとね、うんうん。

バイトの後は一部のパートさんとバイトの仲間と一緒にファミレスでご飯を食べました。
この次はいつ集まれるかわからないということで流れは私の送別会みたいになり
パートさんとバイト友からおせんべつが!!嬉しい!!
でも。来てたパートさんの半分は私が中国に行くと思ってました・・・惜しい!
それで「中国は衛生面が・・・」ということで消臭剤をくれました。
外国のスイカの匂いがするファブリーズでした。しかも3本セット。結構重い。ウケた。
続いてバイト友。ロゴTシャツでした。ロゴが
I love(ハート) supermarket 」ってやつ。
私は韓国に行ってもバイト先への愛を忘れてはいけないようです。
特に愛を感じたことはないんだけどな・・・
くれた友達の笑顔が素敵すぎたからありがたくもらっときました。
ついでに今度のバイトで着ていく約束もしました。ちょっと・・・罰ゲーム風味?

とまぁ色々インパクトのあるものをいただいて感動感動でした。
残りの1ヶ月もこの職場仲間のみなさんと楽しく働いていこう!とガッツがわきました。
旅行代理店から航空券チケットの引換券も届いたので留学準備も動き出すし
色々歯車回す時期がやってきたなぁという感じです。
もらったTシャツ着てエンジンかけてくぞー!
[PR]
by momokko3 | 2005-07-28 01:15 | 日常