人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日記。

ブログトップ

突然ですが。

ブログ「こたつ日記」、エキサイトからドリコムブログに移転しました。
エキサイト、シンプルで好きだったんですが向こうのブログの
はりねずみテンプレートに心奪われもうただただ衝動的に移転。

でも後から気づいたんだけど新しいブログではハングルが打てなかった・・・
まぁ韓国語でブログ書こうってわけじゃないのでいいんだけど
ちょっと残念です。韓国で生活しててどうしてもハングルでメッセージ
伝えたくなったらこっちにコソっと書き込もうと思います。

ブログ友達のみなさまはリンク変更お願いしまーす。
新しい「こたつ日記」はこちら。
こたつ日記。(ドリコムブログバージョン)

これからもよろしくお願いします!
by momokko3 | 2005-07-28 21:15 | 日常