こたつ日記。

ブログトップ

カラオケ

最近行ったことない人とカラオケに行く機会が多くてかなり衝撃をうけています。

みんな歌うまいねぇ。っていうかなんでラップとか普通に歌えちゃうんでしょう?
ラップじゃなくてもなにかと語りに近い難しい曲とか全然サムく聞こえてこないし。
前韓国でカラオケ行った時、韓国人の歌のうまさにびっくらたまげたわけですが
日本もなかなかすごいなぁと感じました。
私はこれまで特定の友達としかカラオケって行かなくて、ダラダラと3時間歌い続ける
ってのが多かったんですが、最近歌を聞く側の楽しさを感じてます。

いや、もちろん歌うのも楽しいんだけどさ。
タッチとか。かなりテンションあがります。
[PR]
by momokko3 | 2005-01-28 23:48 | 日常